0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑭊 U+11B4A Unicode文字

Unicode

U+11B4A

𑭊

分類

数値文字参照

𑭊 𑭊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AD%8A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGtig==

「𑭊」に似ている意味の文字

𑭊の文字を使った例文

𑭊という文字は、古代インド・アーリア文字の一種であるブラーフミー文字の一部であり、現在でも南インドのタミル・ナードゥ州やカルナータカ州、ケーララ州で使用されています。 この文字は、通常「ta」として発音されることが多いため、南インドの言語であるタミル語やテルグ語、カンナダ語、マラヤーラム語では頻繁に使用されています。また、文字の形状から繰り返しの意味を持つ「くりかえし」を表すためにも用いられています。 さらに、𑭊はヒンドゥー教や仏教の経典や儀式にも登場する重要な文字です。例えば、ヴェーダ経典では「原理の集合体」という意味で使用されており、一方で仏教では「菩提心」という意味で用いられています。 また、この文字は近年ではコンピュータ関連の分野でも注目を浴びています。Unicodeに採用されることで、様々なプログラミング言語やデータベースなどで使われるようになっています。さらに、人工知能の分野でも異なるシンボルの代わりとして使われることがあるのです。 このように、𑭊という文字はその歴史と文化的な背景から、様々な意味を持っています。そのため、現代でも多くの人々に愛され、複雑な表現に多用することができる文字の一つとして注目されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)