0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑫎 U+11ACE Unicode文字

Unicode

U+11ACE

𑫎

数値文字参照

𑫎 𑫎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AB%8E

ユニコード名

PAU CIN HAU LETTER TA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGrjg==

「𑫎」に似ている意味の文字

𑫎の文字を使った例文

𑫎という文字は、インドのドラヴィダ語族に属するタミル語やマラヤーラム語などで使用されています。この文字は、ケーララ州の伝統的な文字であり、古代の手書き文書にも使用されていました。 この文字には、独特な形状があります。上部が弧を描き、下部が細くなっている特徴的な形状があります。この形状は、象徴的な意味を持っているとされています。上部の弧は、空を表し、下部の細くなった部分は、地上を表しています。このように、文化や宗教、自然、人生観などを表現するユニークな文字であると言えます。 タミル語やマラヤーラム語では、この文字は「soozhi」と呼ばれ、重要な意味を持っています。これは、連結や結合を意味し、社会的なつながりや文化的なつながりを表しています。実際、この文字は、ケーララ州の伝統的な手工芸品「soozhiyum koothum」と呼ばれる編み物にも使用されています。 また、この文字は、現代の社会ではコンピューター上で使用されることもあります。Unicodeの拡張文字集にも含まれており、インターネット上で使用されることもあります。 以上のように、𑫎という文字は、多様な文化や言語、伝統に根付いている文字であり、その独特な形状からさまざまな象徴的な意味を持っています。文化交流の中で、この文字が広く知られるようになることは、多様性を尊重する社会を築く上で重要な意味を持つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)