0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑫌 U+11ACC Unicode文字

Unicode

U+11ACC

𑫌

数値文字参照

𑫌 𑫌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AB%8C

ユニコード名

PAU CIN HAU LETTER BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGrjA==

「𑫌」に似ている意味の文字

𑫌の文字を使った例文

𑫌は、ドイツ語で"ß"のように使われ、"Curl"と呼ばれる記号である。この記号は、インドの歴史や文化、そして文字に深く根ざしている。 𑫌は、インドのDevanagariスクリプトで使用される。このスクリプトは、ヒンディー語、サンスクリット語、マラーティー語、ネパール語など、多数の言語で使用されている。 𑫌は、そのスクリプトの中で最も不思議な記号の一つである。 𑫌が最初に現れたのは、 8世紀のプラークリットのマハーラーシュトリ語であり、現代のマハーラーシュトリ語でも使用されている。この文字は、通常は"ळ"と表記される、歯茎を引いた母音の音を表す。 また、この文字は、競技用の言語、サンスクリットでも使用される。 サンスクリットは、古代インドの学問の象徴であり、専門的な用途で使用される言語であるため、この文字の使用頻度は低くなっている。 しかし、近年、ヒンディー語においても、一部のところでこの文字が使用されるようになった。 𑫌の使用は、文字の呼吸を間違えたり、時には単語の意味を変えることがあるため、語の文法をよく習得した人によって使用されることが推奨されている。 最後に、 𑫌は指差しもでき、時には語に感情を加えるための手品としても使用される。例えば、「彼は𑫌だ」は、語に感情を与え、「彼は失礼だ」という意味を持つ。 𑫌は、インドの言語と文化に深く根ざした不思議な文字である。その対象は多岐にわたり、歯茎を引いた母音の音を表す、競技用の言語であるサンスクリットでも使用される、Handわざや感情を加えるための手品のような使い方もできる、謎に包まれた文字である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)