0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑪝 U+11A9D Unicode文字

Unicode

U+11A9D

𑪝

数値文字参照

𑪝 𑪝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AA%9D

ユニコード名

SOYOMBO MARK PLUTA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGqnQ==

「𑪝」に似ている意味の文字

𑪝の文字を使った例文

𑪝という文字は、インドの古代文字であるブラーフミー文字の一部であり、現代では主にインドのアッサム語で使用されています。 この文字は、古代インドで出版物が作られる前に口頭伝承で情報が伝えられていた時代から存在しています。それは、協力を象徴するシンボルであり、三つの腕が交差する形をとっているとされています。この字は、平和と協力を象徴し、共同体、または共同体の一部を表しています。 アッサム語では、𑪝はさまざまな単語に使われています。例えば、𑪝𑩆𑪇𑩣𑩵(dheki)は、水を汲むために使われる器具の名前です。 𑪝𑩩𑩞𑩥𑪇(jibi)は、食事に必需の品である食器を意味します。 𑪝𑩠𑩥𑩬𑩵(jethi)は、結婚式の際に、新郎と新婦の両親が交わす伝統的な儀式を指します。 𑪝文字を見ると、協力と平和のシンボルとともに、古代インドの伝統を思い起こさせます。この文字の持つ歴史的な重みと、アッサム語でのさまざまな使用法は、この文字が文化的な背景を表していることを示しています。 𑪝は、単なる文字ではなく、古代の文化や伝統を象徴するものとして、今後も大切にされるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)