0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑧟 U+119DF Unicode文字

Unicode

U+119DF

𑧟

数値文字参照

𑧟 𑧟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%A7%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGnnw==

「𑧟」に似ている意味の文字

𑧟の文字を使った例文

𑧟(シャルダー文字の「サ」の音)は、インド・北部で使われていたブラーフミー文字から派生したアブギダの一種であり、現在でも一部の言語で使用されています。 例えば、𑧟𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏𑧏と繰り返すと、とてもロングタイムノーシー(長時間視なし)のパッセージトーンを表すことができます。また、𑧟𑧟𑧟𑧟𑧟、つまり連続した𑧟の並びは、音の強調を表すことができます。 さらに、𑧟を含む単語には、ヒンディー語の「सारी」(サリー、着物の一種)や「सभी」(サブヒー、全て)などがあります。これらの単語は、シンプルな外見にもかかわらず、とても豊かな意味を持っています。 また、𑧟を使用する言語の1つであるカシミール語では、「𑧟𑧗𑧘𑧘𑧘」(シャクナカンカンカン)という単語があります。これは、鳥の鳴き声の音を表しています。 さらに、ネパール語では、𑧟を含む単語「हिंसा」(ヒンサー、暴力)は、重要な単語の一つです。この単語は、平和と非暴力を象徴する非常に重要な概念と深く関係しています。 最後に、𑧟は、インドの文化遺産の一部であり、多くの学者や文化愛好家によって研究されています。それは、ダンデルムンド大学やヒマーチャルー大学などのいくつかの大学でも学ぶことができます。 𑧟を用いた文章は、最初は見慣れないものですが、それが表現する言語や文化に理解を深めるための重要な手段であることは、言うまでもありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)