0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑥄 U+11944 Unicode文字

Unicode

U+11944

𑥄

数値文字参照

𑥄 𑥄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%A5%84

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGlhA==

「𑥄」に似ている意味の文字

𑥄の文字を使った例文

𑥄は、インドのラージャスターン州で使われる珍しい文字である。この文字は、サンスクリット語を書き表すために使用されている。𑥄はサンスクリット語の"ta"音を表しており、この文字は特定の意味を持つ言葉の一部として使用される。 この文字を含む単語の1つは"𑥄𑥂𑥁"である。この単語はサンスクリット語で"病気"を意味する。𑥄𑥂𑥁は、健康に関する問題に悩まされている人にとって非常に重要な言葉である。 𑥄はまた、様々なサンスクリット語の名前にも現れる。例えば、"𑥄𑥄𑤮"は勇気ある人を意味し、"𑥄𑥒𑥆𑥁𑥄"は神聖な鳥の名前である。 この文字は、日本語における「た」と同様の音を表しているが、見た目は非常に異なる。この文字は、古代インドの先人たちが開発したサンスクリット語の表記法の一部であり、その独自性と美しさから、現代でも注目されている。 𑥄を含む言葉や、この文字を書くための筆記体としての美しさが評価され、現代でもインドやその他の地域で愛されている。サンスクリット語の力強さが最大限に発揮される𑥄をはじめとする異なる文字の魅力には、世界中の人々が惹きつけられている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)