0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑣛 U+118DB Unicode文字

Unicode

U+118DB

𑣛

数値文字参照

𑣛 𑣛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%A3%9B

ユニコード名

WARANG CITI SMALL LETTER HORR

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGjmw==

「𑣛」に似ている意味の文字

「𑣛」の文字を含む単語

𑣛の文字を使った例文

𑣛という文字は、古代インドの文字であり、サンスクリット語を表現するために使用されていました。この文字は、現代のインドではほとんど使われなくなってしまいましたが、その美しさや神秘的な響きは、今でも多くの人々を魅了しています。 この文字は、その形状の美しさから、多くの伝統的なインドのアートやデザインにも取り入れられてきました。例えば、𑣛をモチーフにした装飾品や、𑣛をデザインした建物や寺院などがあります。 また、この文字には、いくつかの謎めいた要素が含まれているとも言われています。例えば、𑣛の半円形の下部分は、太陽の出現を表していると解釈されることがあります。また、𑣛の上部に見られる格子状の模様は、宇宙の構造を表しているとも言われています。 さらに、この文字は、人々にとって神秘的な響きをもたらすことでも知られています。多くの人々が、𑣛を唱えることで、精神的なエネルギーやクリエイティブなアイデアを得たり、健康や幸福をもたらすと信じています。 このように、𑣛という文字は、美しさや神秘的な響きだけでなく、宇宙や人間の存在にまつわる深い哲学や信仰をも表しています。そのため、今でも多くの人々に愛され、大切にされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)