0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑠢 U+11822 Unicode文字

Unicode

U+11822

𑠢

数値文字参照

𑠢 𑠢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%A0%A2

ユニコード名

DOGRA LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGgog==

「𑠢」に似ている意味の文字

𑠢の文字を使った例文

𑠢は、古代インドの文字の一つである。この文字は非常に独特な形状をしており、その美しさと複雑さから多くの人々を魅了してきた。 𑠢の文字の起源は不明であるが、古代インドの仏教文献や仏教建物の壁画に見られる。仏教文献には、この文字が彫られた宝光菩薩の像が記されている。また、仏教建物の壁画には、この文字が多数用いられた天井画が見られる。 𑠢の文字は、非常に美しく、華やかである。その複雑な形状から、多くの人々が立体的な印象を受けるという。この文字は摩耶夫人の誕生日を祝うために書かれた碑文にも用いられており、インドの歴史には欠かせない文字である。 𑠢の文字は、唯一無二の魅力を持っている。その複雑な形状から、多くの人々はこの文字を美術品として見ている。また、この文字は、今でも多くの仏教寺院や仏教建物の壁画などに用いられている。 𑠢の文字は、単なる文字ではなく、美術品であると言える。その美しさから多くの人々が、この文字を自分の身に纏いたい、自分の身体に刻みたいと思うようになった。 𑠢の文字は、現代においてにも、多くの人々に愛され続けている。興味深いのは、この文字が日本の伝統芸能である「能」や「狂言」にも取り入れられていることである。さらに、近年では、ファッション業界でもこの文字が用いられることが増えてきている。このように、𑠢の文字は、古代インドに生まれた文字であるにもかかわらず、現代社会でも十分に魅力的であり、多くの人々に愛され続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)