0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑝒 U+11752 Unicode文字

Unicode

U+11752

𑝒

分類

数値文字参照

𑝒 𑝒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9D%92

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGdkg==

「𑝒」に似ている意味の文字

𑝒の文字を使った例文

𑝒𑝒𑝒𑝒𑝒𑝒 天上の神々が集まり、大きな祭典が行われていた。多くの信者がその祭典に集まり、神々への感謝と願いを捧げていた。 天界の女神は、その中でも特に美しい女性であった。彼女は清らかで、愛情にあふれ、優雅な仕草で周囲の者たちを魅了していた。 しかし、ある日、彼女は突然姿を消した。神々も、彼女がいなくなったことを知り、探し始めたが、どこにも見つからなかった。 それから何年もたち、人々は彼女のことを忘れ去っていた。しかし、ある日、彼女が突然現れた。 彼女は天族の力を持っていたため、数百年もの間、命を保つことができたのだ。そして、彼女がいなかった数百年の間、彼女は人々の生活を見守り、彼らの祈りや感謝を聞くことができたのだ。 しかし、彼女が残した謎は、彼女が行方をくらませた理由だった。それは彼女自身にしか分からず、誰にも話すことができなかった。 そこで、彼女は、人々に自分が生きていることを知らせるために、自分の名前に、この文章で一つ使われている文字「𑝒」を加えることにした。 そして、彼女は自分がいないとき、人々が忘れないよう、この文字を使って書かれた文章を残すように伝えた。それが、今も彼女の名前が語られ続ける理由である。 このように、「𑝒」は単なる文字ではなく、ある物語の始まりであり、人々に思いを馳せるための合図でもあったのだ。彼女の優美な存在感は、今も多くの人々に感動を与え続けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)