0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑜻 U+1173B Unicode文字

Unicode

U+1173B

𑜻

数値文字参照

𑜻 𑜻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9C%BB

ユニコード名

AHOM NUMBER TWENTY

一般カテゴリ-

Number, Other(数字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGcuw==

「𑜻」に似ている意味の文字

𑜻の説明

アーホム文字
数字の20。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1173B 𑜻
10進: 71483 𑜻[出典:Wiktionary]

𑜻の文字を使った例文

<響く憂鬱 > 𑜻という文字は、6つの点で構成された漢字である。 この文字の響きには、個性的で妖艶な感じがする。一方で、何かしらの憂鬱さも感じられる。 考えてみれば、この文字の表現力は、人生のあらゆる場面にフィットする。 例えば、恋愛においての切ない気持ちを表してくれる。遠距離恋愛をしていると、会えない時間がある。 その時の心情にピッタリである、𑜻という文字の演出。愛する人に会えない寂しさや切なさが伝わる。 また、季節の変わり目にも𑜻という文字は使える。春先には、疲れが溜まっている心身に、何となく沈んだ気持ちが付きまとう。 こんな時に、𑜻という字を書くと、五感がカッと締め付けられる感覚を覚える。 それでも、そんな憂鬱さも、しばらくすれば自然と消えていくもの。 𑜻という文字を書くことで、切なさもまた一つの美しさとして感じ取ることができる。 そして、最もイメージしやすいのが『妖艶』という言葉だろう。美しくも、どこか怪しげで意図的な魅了が感じられる。 そのため、こんな言葉に使われることもあるのであろう。 𑜻という文字を使って、色々な感情を表現することができる。 憂鬱さも、切なさも、あるいは妖艶な感覚も。 文字には、時に人の心を表現する力がある。そして、この𑜻という文字が、そんな表現力ある文字の1つなのである。 このような表情豊かな文字が、自分たちの書く文章に活かされることを願いたい。 いつか、こんな風に𑜻という文字で織り成された小説を読みたい。そんな思いが胸に響く。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)