0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑜰 U+11730 Unicode文字

Unicode

U+11730

𑜰

数値文字参照

𑜰 𑜰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9C%B0

ユニコード名

AHOM DIGIT ZERO

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGcsA==

「𑜰」に似ている意味の文字

𑜰の説明

アーホム文字
数字の0。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 11730 𑜰
10進: 71472 𑜰[出典:Wiktionary]

𑜰の文字を使った例文

𑜰を使った興味深い文章 彼女は、いささかの不安を感じながらも、𑜰の文字に向き合っていた。彼女はこの文字について何かを感じていた。何か特別な意味が隠されているような気がしてならなかったのだ。 彼女は何度も繰り返し、𑜰という文字を書き続けた。何かを求めて、𑜰に魅了されていた。彼女が思考を巡らせていると、その中から一つのアイデアが浮かんできた。 「もしかして、𑜰という文字には、何か重要なメッセージが隠されているのかもしれない。」 彼女はそう思い、𑜰が持つ特別な意味を調べることにした。調べていくうちに、彼女は驚くべき事実を発見することになる。 𑜰という文字は、古代文明の中で非常に重要な役割を果たしていたのだ。この文字は、地球上で初めての書かれた言葉の一つだったのだ。古代から伝わる多くの物語に、𑜰という文字が登場する。この文字が具体的に何を表しているのかは、まだ謎のままだが、それでも彼女は𑜰が持つ歴史的な背景に深い感銘を受けた。 「𑜰、いい音がする」と、彼女はつぶやいた。 そして、彼女は自分自身に誓った。「私は、この𑜰の文字について、もっと勉強し、その秘密を解き明かすことになる。」 彼女は、𑜰が持つ謎を解くために、自分の人生を注ぎ込む決意をした。そして、彼女がたどり着く先には、𑜰が語る、驚くべき真実が待ち受けているのだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)