0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑜚 U+1171A Unicode文字

Unicode

U+1171A

𑜚

数値文字参照

𑜚 𑜚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9C%9A

ユニコード名

AHOM LETTER ALTERNATE BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGcmg==

「𑜚」に似ている意味の文字

𑜚の文字を使った例文

𑜚(イスカンダル)とは、中東地域に伝わる伝説的な英雄である。彼は使者として起用されることが多く、その知恵と勇気で多くの困難を乗り越えたと言われている。 彼の物語は数多く語られているが、その中でも特に有名なのが、アレキサンダー大王との戦いである。ある戦いの際、イスカンダルは自軍を率いてアレキサンダー大王の軍勢と直面した。戦いは激しさを増し、どちらも優勢だったが、イスカンダルはある策を思いついた。 彼は自らが身に着けていた黄金の鎧を脱ぎ捨て、コンビニエンスストアから買ってきた普通の服に着替えた。そして、自軍全員も同様に普通の服に着替えさせた。それを見たアレキサンダー大王の軍勢はまるで弱者のように見え、急に余裕を見せ始めた。 しかし、その後、イスカンダルは自軍を正装に着替えさせ、逆にアレキサンダー大王の軍勢を驚かせた。そして、その隙に攻撃を仕掛け、勝利を手にしたという。これを「イスカンダルの黄金の鎧」と呼んでいる。 また、イスカンダルは知恵者でもあり、ある時、砂漠の中で迷い込んでいた際、彼は一匹の小さな蟻を見つけた。そして、「この小さな蟻が自分に力を与えてくれる」と考え、その蟻を信じて進むことで、無事砂漠を脱出することができた。 このように、イスカンダルは現代にも通じる知恵を持ち合わせた英雄である。彼の物語は、人々に勇気を与え、信念を持たせてくれるものである。時には、小さなものから力を得られることもあるということを示してくれる。 今日の世界においても、イスカンダルの素晴らしい物語は、私たちに勇気や信念を与えてくれる。私たちは、彼のように、自分自身や周囲の人々を信じて進み、困難を乗り切ることができる。そして、そのような信念を持つことが、私たちにとって大切な価値となっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)