0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑜆 U+11706 Unicode文字

Unicode

U+11706

𑜆

数値文字参照

𑜆 𑜆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9C%86

ユニコード名

AHOM LETTER PA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGchg==

「𑜆」に似ている意味の文字

𑜆の説明

アーホム文字
音/pa/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 11706 𑜆
10進: 71430 𑜆[出典:Wiktionary]

𑜆の文字を使った例文

𑜆という文字は、現代ではあまり使われることがありませんが、実は非常に古く、歴史的な価値があります。この文字は、古代中国の秦朝時代に使用されていた文字で、青銅器時代の文字のひとつとして知られています。 𑜆は、その形状から「虎文」とも呼ばれ、直線的な形状に細かい模様が施された非常に独特な文字です。この文字は、主に青銅器や陶器などの古代文物に使用されていました。そのため、𑜆は、古代の知識や歴史を学ぶ上で非常に重要な役割を果たしています。 また、𑜆は、意味の深いシンボルとしても知られています。この文字の形状は、虎をモチーフにしたものであり、虎は勇気や力、そして王室の象徴としても知られています。そのため、𑜆は、古代中国の文化や宗教、思想などを理解する上でも非常に役立つ文字と言えるでしょう。 さらに、𑜆は、現代でも広く使用されている漢字とも関連しています。例えば、「虎」という漢字は、𑜆に由来しています。また、「文」という漢字にも、𑜆に似た模様が含まれています。そのため、𑜆という文字は、現代の文化や言語にも深く関わっていると言えるでしょう。 𑜆という文字は、古代中国の知識や文化を学ぶ上で欠かせないものであると同時に、現代においても影響力を持っている文字であると言えます。その独特な形状とシンボルとしての意味は、今後も多くの人々にとって魅力的なものとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)