0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑚨 U+116A8 Unicode文字

Unicode

U+116A8

𑚨

数値文字参照

𑚨 𑚨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9A%A8

ユニコード名

TAKRI LETTER SA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGaqA==

「𑚨」に似ている意味の文字

𑚨の文字を使った例文

𑚨という文字は、インド・シンド語族に属するグジャラート文字として知られています。この文字は、グジャラート州で話される言語で主に使用されています。国際音声記号で表すと、/ḻ/となります。 𑚨という文字は、とても独特な形をしています。頭部に棒があり、その下に円があり、その下に三角形が付いている形状をしています。この形状は、非常に珍しいものであり、他の文字体系では見ることができません。 グジャラート文字は、インドで非常に使用されている文字体系であり、様々な用途に使用されています。この文字体系は、文字の形状が美しく、読みやすいものであるため、広く使用されています。 𑚨という文字は、単純な形状でありながら、非常に独特なものであるとともに、美しいものでもあります。また、この文字を含めたグジャラート文字は、インドの文化や言語の豊かさを象徴するものであり、その美しさや特徴は多くの人々の興味を惹きつけています。 グジャラート文字は、現在ではインドの公用語の1つであり、政府やビジネス、文化など様々な場面で使用されています。また、この文字体系を学ぶことで、インドの豊かな文化や言語に触れることができるため、学ぶ価値があると言えます。 最近では、グジャラート州でのみ使用されていたグジャラート文字が、英語やヒンディー語など他の言語と共存することで広がりを見せています。この文字体系の美しさや独特な特徴が評価され、多くの人々の興味を惹きつけていることが伺えます。 以上のように、𑚨という文字は、グジャラート文字体系の一角を占める独特な形をした文字であり、その美しさや特徴によって多くの人々の興味を惹きつけています。そして、この文字を含めたグジャラート文字は、インドの豊かな文化や言語の象徴であり、その学習は、インドの魅力に触れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)