0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑙨 U+11668 Unicode文字

Unicode

U+11668

𑙨

数値文字参照

𑙨 𑙨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%99%A8

ユニコード名

MONGOLIAN INVERTED BIRGA WITH DOUBLE ORNAMENT

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGZqA==

「𑙨」に似ている意味の文字

𑙨の説明

𑙨
記号
蒙古文字の᠀(ビルガ)の変種の一つ。蒙古文字の文献で、文頭に出現する。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 11668 𑙨
10進: 71272 𑙨[出典:Wiktionary]

𑙨の文字を使った例文

𑙨は、インド文字の一つであり、サンスクリット語の音を表すために頻繁に使用されます。この文字は、丸い頭と一対のひだのような形状を持ち、非常に美しい書き方をすることができます。 𑙨は、書かれた語句や文章に抽象的な価値を加えるために使用されることがあります。たとえば、「𑙨𑙣𑙣𑙨」という語句は、美しさや優雅さを表現するために使用されます。また、「𑙨𑙁𑙁𑙨」という語句は、強さや力を表現するために使用されます。 𑙨が使用される別の場所は、サンスクリット語の詩や文学作品です。この文字は、詩や文学作品の美しさと洗練されたエレガンスを表現するために頻繁に使用されます。 𑙨は、単なる文字ではなく、言語芸術の一部であると考えることもできます。これを利用することで、書かれた文章が美しく、滑らかになります。このため、𑙨は、独特で美しい書体を持つインド文字の一つとして、多くの人々の好みや興味を引くことができます。 最後に、𑙨を見ていると、この文字の美しさと力強さに感銘を受けることができます。この文字を書くことは、インドの伝統的な書芸術の一部であり、多くの人々に愛されています。𑙨は、単なる文字ではなく、言語芸術の一部であるということに、私たちは常に注意を払う必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)