0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑗍 U+115CD Unicode文字

Unicode

U+115CD

𑗍

数値文字参照

𑗍 𑗍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%97%8D

ユニコード名

SIDDHAM SECTION MARK WITH RAYS AND DOTTED DOUBLE CRESCENTS

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGXjQ==

「𑗍」に似ている意味の文字

𑗍の説明

悉曇文字
章末記号。文章の末尾に符される記号。辺際の𑖀𑖽の省略形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 115CD 𑗍
10進: 71117 𑗍[出典:Wiktionary]

𑗍の文字を使った例文

𑗍は、インドの歴史と文化を象徴する文字の一つであり、古代インドの言語であるサンスクリット語で使用されます。𑗍の形状は、竹を曲げたような形状をしており、文字的にも非常に美しいものです。 𑗍は、サンスクリット語で、多くの意味があります。この文字の最も一般的な意味は、「幸福、繁栄、成功、豊かさ」などの良い未来を象徴する言葉です。𑗍の存在は、人々が将来的な幸福を追い求めるというインドの文化と考え方において、重要な位置を占めています。 また、𑗍は、インドの美学と芸術にも大きな影響を及ぼしています。𑗍の美しい曲線は、インドのアートや建築に多く見られ、文字の形状が美しく、独特であることから、彫刻や装飾にも使用されています。 さらに、𑗍は、インドの哲学と宗教においても重要な役割を果たしています。𑗍は、「Brahman」という最高の存在を象徴する文字でもあります。ブラフマンは、あらゆる存在の源泉であり、万物がブラフマンから出生し、存在するという思想に基づいています。 そして、最近では、𑗍は、Unicodeの標準規格にも含まれるようになり、世界中で広く使用されるようになっています。これにより、インドの文化というものは、より広く評価されるようになりました。 𑗍の美しさと役割は、多様な文化と歴史を通じて伝わるものであり、私たちに永遠のメッセージをもたらしています。𑗍は、単なる文字ではなく、インドの文化の象徴であり、今もまた、人々を啓発するのに役立つ存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)