0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑗆 U+115C6 Unicode文字

Unicode

U+115C6

𑗆

数値文字参照

𑗆 𑗆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%97%86

ユニコード名

SIDDHAM REPETITION MARK-1

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGXhg==

「𑗆」に似ている意味の文字

𑗆の説明

悉曇文字
重字(畳字)・重句(畳句)。この記号の直前の語句を繰り返すときに置かれる。影像の𑖔の省略形。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 115C6 𑗆
10進: 71110 𑗆[出典:Wiktionary]

𑗆の文字を使った例文

𑗆は古代インドの文字で、インドの古代文明に深く根付いています。この文字は、様々な文化や宗教に影響を与え、多様な表現の手段として利用されてきました。 𑗆は、音楽や詩、演劇などの芸術分野において広く使用されています。また、この文字は医療分野でも重要な役割を果たしており、伝統的な薬草療法やアーユルヴェーダの研究などにおいて使用されています。 さらに、𑗆は宗教的な用途にも使用されています。多くの宗教的な文献や神聖なテキストにおいて、この文字は神聖な存在や精神的な観念を表すために使用されています。また、インドの多神教においても、𑗆は多くの神々や信仰上の概念を表現するのに使用されています。 しかし、𑗆は単なる文字や表現の手段ではありません。この文字には深い哲学的な意味が込められています。𑗆は、宇宙や人間、自然界など、すべての存在がつながり合っていることを象徴しています。また、この文字は、心身の調和や健康、幸福など、人間の人生において重要な価値観を表しています。 最近の研究では、𑗆を使用することが、人間の脳内活動に良い影響を与えることが示されています。𑗆は、人間の内面に働きかけ、平和や繁栄、意識の向上などに役立つとされています。 𑗆は、多様な文化や宗教に深く関わり、人々の生活に寄与してきました。そして、今でも𑗆は、人間の内面に働きかけ、平和や調和、幸福などを与えることが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)