0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑖭 U+115AD Unicode文字

Unicode

U+115AD

𑖭

数値文字参照

𑖭 𑖭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%96%AD

ユニコード名

SIDDHAM LETTER SA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGWrQ==

「𑖭」に似ている意味の文字

𑖭の説明

悉曇文字
satya(サティヤ)。"sa"(漢字による音訳は「娑」・「莎」)を表す体文・遍口声の7番目で、南天音は「サ」、中天音は「サ」、諦(一切諦)の字義を持つ。
種子
聖観音(聖観世音菩薩、観自在菩薩、観世音菩薩、アヴァローキテーシュヴァラ)。
楊柳観音。
葉衣観音(パラダシャバリー)。
...[出典:Wiktionary]

𑖭の文字を使った例文

𑖭という文字は、インドのグプタ文字の一種であり、紀元5世紀から7世紀にかけて使用されました。これは、古代インドの文化と歴史において重要な場所を占めています。 この文字を使った文章を考えると、私たちはこの文字が示すような豊かな文化や歴史を探ることができます。例えば、古代インドのヴェーダ文献やマハーバーラタなどの叙事詩に注目すれば、私たちはインドの古代文化を探求することができます。 𑖭という文字は、人々が情報を伝えるために使用した手段であり、それゆえにインドの古代文化や歴史における重要な役割を果たしました。この文字を通じて、古代の言語や文化が伝えられてきたことがわかります。 また、𑖭という文字は、歴史的な価値があります。この文字を使用していた期間は短いですが、それでも、インドの古代文化や歴史に大きな影響を与えたことは疑いの余地がありません。 最後に、𑖭という文字を使って書くことは、私たちが異文化に対する理解を深める絶好の機会を提供してくれます。これは、異文化間のコミュニケーションを円滑にする上でも非常に重要なことであり、私たちの世界をより豊かなものにすることができます。 𑖭という文字は、単なる文字ではなく、私たちがある文化や歴史を探ることができる扉のようなものです。私たちはこの文字を通じて、インドの古代文化や歴史について知ることができ、世界をより広く深く理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)