0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑖙 U+11599 Unicode文字

Unicode

U+11599

𑖙

数値文字参照

𑖙 𑖙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%96%99

ユニコード名

SIDDHAM LETTER TTHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGWmQ==

「𑖙」に似ている意味の文字

𑖙の説明

悉曇文字
viṭhapana。"ṭha"(漢字による音訳は「咤」・「侘」)を表す体文・五類声三句(五舌声)の2番目で、南天音は「タ」、中天音は「タ」、長養の字義を持つ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 11599 𑖙
10進: 71065 𑖙
...[出典:Wiktionary]

𑖙の文字を使った例文

𑖙という文字は、インドの古代文字であり、現代では使用されていない文字です。しかし、この文字には強い意味と象徴性があります。 この文字は、主に印度の古代の言語で使用されており、儀式や祈り、そして精神世界に関連する用途に使われていたとされています。また、この文字は、数学や天文学、宗教など、多くの分野で広く使用されていました。 現代でも、この文字は、インドの文化的象徴として使用されています。多くの人々が、この文字を身につけたり、建物や祈りの場所など、さまざまな場所で使用されるようになっています。この文字は、印度の古代の知恵と文化を象徴するものと見なされています。 また、𑖙という文字は、力強さや神秘的なエネルギーを表すものと考えられています。この文字が持つエネルギーは、人々を自己啓発や成長へと導くことができるとも言われています。 さらに、𑖙という文字は、地球と自然の偉大さを表すものとされています。この文字が描かれた壁画や絵画は、自然との調和を象徴するものとして人気があります。また、この文字は、エコロジーと持続可能性を促進するためのシンボルとしても使用されています。 このように、𑖙という文字は、インド文化の重要な象徴であり、力強く神秘的なエネルギーを持つ、地球と自然への尊敬を表すものとされています。あなたも、この文字を身につけて、インド文化の美しさや自然への情熱を表現してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)