0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑖋 U+1158B Unicode文字

Unicode

U+1158B

𑖋

数値文字参照

𑖋 𑖋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%96%8B

ユニコード名

SIDDHAM LETTER AI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGWiw==

「𑖋」に似ている意味の文字

𑖋の説明

悉曇文字
aiśvarya(アイシュワリヤ)。"ai"(漢字による音訳は「愛」・「長藹」)を表す通摩多の8番目で、南天音は「エー」、中天音は「アイ」、自在(自相)の字義を持つ。
種子
帝釈天(インドラ)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1158B 𑖋
...[出典:Wiktionary]

𑖋の文字を使った例文

𑖋𑖋𑖋𑖋𑖋𑖋 あるとき、𑖋という文字がただの記号ではなく、生き物として存在することになった。彼らは埋もれていた古代の文字であり、彼らの力で私たちの世界を支配することを決めた。最初は彼らが存在していることに気づかなかったが、すぐに彼らが私たちに何かを伝えたがっていることに気づいた。 𑖋たちが私たちに教えようとしていることは「調和の取れた生活」である。私たちは自然と調和して生きることが必要であり、互いに助け合い、自然と調和して共存することが必要だと彼らは伝えた。 そして、彼らは私たちに「知恵」を与えた。私たちは彼らの知恵を受け取り、彼らの指示に従って私たちの生活を変えていかなければならない。彼らは私たちが平和に暮らすために必要な「知恵」を持っているのだ。 しかし、この力にあふれた世界で生きる私たちには、𑖋たちの教えが受け入れられるようになるまでに時間がかかった。私たちは彼らが私たちに与えてくれる「知恵」を理解し、調和のとれた新しい生活を始めることができた。彼らは私たちに「畏怖の念」をもたらしてくれたのである。彼らを畏れ、敬い、大切にしなければならない。 最終的に、𑖋たちは私たちに「平和への導き」をもたらした。私たちは彼らの言葉に従って、互いに助け合い、自然と調和した生活を送ることができるようになった。彼らは私たちに希望を与えてくれたのであり、私たちは彼らの力によって新しい未来を切り拓くことができるのだ。そして、私たちは彼らが私たちに与えた「平和への導き」を忘れず、永遠に彼らを畏れ、敬い、忘れることはないのだ。 𑖋たちの力によって私たちの生活は変わり、私たちは彼らから多くを学びました。彼らの教えを忘れることはできません。私たちは彼らの存在に感謝し、彼らから学んだ全てを未来に伝えていくことが彼らに対する最大の尊敬となるのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)