0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑕆 U+11546 Unicode文字

Unicode

U+11546

𑕆

分類

数値文字参照

𑕆 𑕆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%95%86

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGVhg==

「𑕆」に似ている意味の文字

𑕆の文字を使った例文

𑕆という文字は、古代インドで使われていたブラーフミー文字の一つです。この文字は、発音記号の一種であり、声門化を示すものです。声門化とは、声帯が振動しない状態で発音することで、語の意味や印象を変える効果があります。 例えば、𑕆を含んだ単語として「𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆」というものがあります。この単語は、インドの一部の地域で用いられる言葉で、意味は「非常に混雑している」です。この単語には、声門化が5回も含まれており、文字通り「ゴホゴホするような」印象を与えます。 また、𑕆を含む単語でよく知られているのは、「𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆」というものです。これは、インドの古典的な詩の一つで、サンスクリット語で「素晴らしい象(象徴)」を意味します。この単語には、声門化が9回も含まれているため、とても力強く、印象的な響きを持っています。 最近では、𑕆を含む単語をもとに、コンピューターゲームやアニメなど、様々な作品名が生まれています。例えば、「ジョジョの奇妙な冒険」という有名な漫画シリーズの一部作品が、「𑕆𑕆𑕆𑕆𑕆のストーンオーシャン」と題されています。この作品名には、力強く、神秘的な雰囲気が漂っています。 𑕆という文字は、音韻学的な役割に加え、独特の響きを持った文字であると同時に、様々な文化的な意味も含む文字として、多くの興味深い用途があることが分かります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)