0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑓓 U+114D3 Unicode文字

Unicode

U+114D3

𑓓

数値文字参照

𑓓 𑓓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%93%93

ユニコード名

TIRHUTA DIGIT THREE

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGTkw==

「𑓓」に似ている意味の文字

𑓓の説明

ティルフータ文字
数字の3。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114D3 𑓓
10進: 70867 𑓓[出典:Wiktionary]

𑓓の文字を使った例文

𑓓という文字は、古代インドのブラーフミー文字の一種であり、現在でもインドの一部の地域で使用されています。この文字は、自然の流れを模した曲線と直線が組み合わさった独特の形をしており、美しいと評されています。 この文字が使用される言語の一つがサンスクリット語であり、サンスクリット語は古代インドの聖書であるヴェーダをはじめとする多くの文献が書かれた言語であり、現在でも印度教の儀式や仏教の経典で使用されています。 𑓓という文字は、表現力豊かであり、絵画のような印象を与えます。また、この文字を組み合わせることで、様々な意味を持つ言葉が成り立ちます。例えば、「𑓓𑓓𑓓𑓓」という文字列は「流れる」という意味を持ちます。 また、𑓓という文字は、古代インドにおける自然崇拝の文化においても重要な役割を果たしていました。この文字を用いた絵画作品には、山や川の流れといった自然の美しさが描かれており、古代インド人が自然に敬意を払っていたことが伝わってきます。 さらに、𑓓という文字は、現代のアート作品でも使用されており、インドの文化や美学を表現するツールとして注目を集めています。その美しさや表現力から、𑓓という文字は、インド以外の地域でも人気を博しています。 𑓓という文字は、古代の言語や文化を伝えるための貴重な資産であり、美しいものであると同時に、意味を持った言葉の表現に利用されることによって、人々に感動や理解をもたらしています。これからも、𑓓という文字は、インド文化とともに世界に広がっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)