0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑒳 U+114B3 Unicode文字

Unicode

U+114B3

𑒳

数値文字参照

𑒳 𑒳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%92%B3

ユニコード名

TIRHUTA VOWEL SIGN U

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGSsw==

「𑒳」に似ている意味の文字

𑒳の説明

ティルフータ文字
マイティリー語の音/u/を表す母音符号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114B3 𑒳
10進: 70835 𑒳[出典:Wiktionary]

𑒳の文字を使った例文

𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳 遙か昔の空の彼方、天界には神々が住んでいたと伝えられている。彼らは数多くの力を持ち、人々の信仰を集める存在であった。 ある日、天界最強の神「𑒳𑒳𑒳」と、その弟である「𑒳𑒳𑒳𑒳」が激しく口論を始めた。𑒳𑒳𑒳は自分が一番強いと言い張り、𑒳𑒳𑒳𑒳も自分が負けないと反論した。それぞれの思いは固く、やがて両者は決闘をすることになった。 決闘の場には数多くの神々が集まり、期待に胸を膨らませていた。𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳𑒳は力を振り絞り、互いに互角の戦いを繰り広げた。空を揺るがす轟音が、神々や地上の人々に響き渡った。 白熱した戦いが長く続いた末、勝者は𑒳𑒳𑒳であることが決まった。𑒳𑒳𑒳は立ち上がることもできず、地面に倒れ込んで息絶えた。 敗れた𑒳𑒳𑒳𑒳の魂は、天界に戻ることができず、地上に転生することになった。彼が転生した先は、貧しい家庭であった。生まれたばかりの赤ん坊は、𑒳𑒳𑒳𑒳の魂を受け継いでおり、彼は再び地上に生を受けたのであった。 貧しさと苦労に満ちた人生を送りながらも、𑒳𑒳𑒳𑒳は忘れず、自分が天界で戦った勇姿を思い出していた。彼は幼い頃から、戦いの技を磨き、強い力を身に付けた。多くの人々から畏怖される存在となった。 しかし、𑒳𑒳𑒳𑒳は常に心の奥底で「天界で自分が勝ったのは、ただ自分が強かったからではなく、𑒳𑒳𑒳という強力な相手と対戦したからだ」と思っていた。彼は決して自分勝手な人間になることはなく、誰かのために命をかけることも厭わなかった。 最強の神々が戦うことは、多くの大きな問題を引き起こすことがある。だが、𑒳𑒳𑒳𑒳が地上で生きることで、その問題を解決する力を持つ人間が生まれたのであった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)