0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑒮 U+114AE Unicode文字

Unicode

U+114AE

𑒮

数値文字参照

𑒮 𑒮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%92%AE

ユニコード名

TIRHUTA LETTER SA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGSrg==

「𑒮」に似ている意味の文字

𑒮の説明

ティルフータ文字
マイティリー語の音/sa/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114AE 𑒮
10進: 70830 𑒮[出典:Wiktionary]

𑒮の文字を使った例文

𑒮は、古代インドのブラーフミー文字の一種であり、ラテン文字の「ミ」に似た形をしています。 この文字は、古代インドにおいて数多くの文書が書かれた際に用いられ、その重要性は非常に高いものでした。特に、宗教的・哲学的な文書において多用され、その意義は非常に深いものであったとされます。 𑒮が現代にまで残り続けていることは、古代インドの文化が今でも多くの人々に愛されていることを証明しています。また、この文字が使われることで、歴史や文化を学び、より深く理解することができるということもあります。 しかしながら、現代においては、𑒮はあまり使われることがなく、多くの人々がその存在に気づいていないかもしれません。しかし、この文字は古代から現代に至るまで、人々に愛され、重要視され続けていることは事実です。 また、𑒮という文字には、個性的な響きがあることも魅力的です。その形も独特で、誰かに見せたときには「何の文字?」と驚かれるかもしれません。しかし、その個性的な形こそが、𑒮が持つ魅力の一つなのかもしれません。 最近では、Unicodeにも収録されたことで、𑒮をコンピューター上でも使うことができるようになりました。よって、これからはもっと多くの人がこの文字に気づき、その重要性や魅力を知ることができるかもしれません。 𑒮という文字は、古代インドの文化や歴史を知る上で欠かせないものであり、その重要性は非常に大きいものです。また、その形も独特で個性的であり、今後、多くの人々がその存在に気づき、その魅力を知ることができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)