0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑒧 U+114A7 Unicode文字

Unicode

U+114A7

𑒧

数値文字参照

𑒧 𑒧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%92%A7

ユニコード名

TIRHUTA LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGSpw==

「𑒧」に似ている意味の文字

𑒧の説明

ティルフータ文字
マイティリー語の音/ma/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114A7 𑒧
10進: 70823 𑒧[出典:Wiktionary]

𑒧の文字を使った例文

𑒧という文字は、インドのブラーフミー文字の一種であり、1世紀から5世紀にかけて使用されていました。この文字は、通常の文字とは異なる形状をしており、曲線や凹凸のあるデザインが特徴です。 この文字には、独特の魅力があります。その美しさには、何か神秘的なものがあるように感じます。また、𑒧という文字は現代の文字のように、直線的なデザインではなく、曲線的なデザインをしているため、非常に複雑で、見る人を魅了します。 𑒧は、古代インドの宗教や哲学のテキストに頻繁に使用されていました。彼らは、𑒧を神聖な文字と見なし、文字自体に神聖な力があると信じていました。また、𑒧は、宇宙や自然界、心の世界など、様々な領域を表現するために使用されました。 今日、𑒧という文字は、伝統芸術の一部として現在でも生き残っています。多くの彫刻や絵画、装飾品などで見ることができます。また、現代のアーティストたちも、𑒧を使って独自の芸術作品を制作しています。 『𑒧という文字は、形状が美しく、神聖な力を持っていると信じられていました。今日でも、𑒧は伝統芸術の中で生き続け、多くのアーティストによって使用されています。』

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)