0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑒥 U+114A5 Unicode文字

Unicode

U+114A5

𑒥

数値文字参照

𑒥 𑒥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%92%A5

ユニコード名

TIRHUTA LETTER BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGSpQ==

「𑒥」に似ている意味の文字

𑒥の説明

ティルフータ文字
マイティリー語の音/ba/を表す子音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114A5 𑒥
10進: 70821 𑒥[出典:Wiktionary]

𑒥の文字を使った例文

𑒥はカンナダ文字の一種で、インド南部で使われています。この文字を見ると、かなり特徴的であることがすぐにわかります。それでは、この文字を使って興味深い文章を作ってみましょう。 昔々、ある熊が山を歩いていました。熊は花を探していましたが、足が痛くなってしまいました。そこで熊は、森の奥に住む鳥に会いに行くことにしました。 鳥は、熊の足に不思議な薬を塗り、足を癒しました。熊は感謝の気持ちでいっぱいでした。その後、熊は山を駆け巡り、花を見つけることができました。そして、熊は鳥に感謝の印として、𑒥の形をした大きな岩を山に置きました。 この岩は今でも山にあると言われています。人々は𑒥の形をした岩を見るたびに、この素晴らしい物語を思い出します。熊と鳥の友情は、物語とともに残されています。 このように、𑒥という文字は、文化的な歴史を持ちます。この文字を見るだけで、今でも古代の物語を感じることができます。また、この文字を使って新しい物語を作ることもできます。 𑒥の文字は、私たちにとって特別な意味を持ちます。この文字を使って、私たちは自分たちの物語を伝えることができます。また、この文字は、私たちにとって独特な魅力を持ちます。美しく独特な形状をしているため、人々は𑒥の文字を見ると特別な気持ちになります。 この物語は、𑒥という文字の魅力を伝えるために書かれました。私たちは、文字が持つ文化的な背景や歴史を知ることで、より深い理解を得ることができます。そして、このような小さな文字や物語が、私たちの多様な文化を豊かにしていくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)