0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑑽 U+1147D Unicode文字

Unicode

U+1147D

𑑽

数値文字参照

𑑽 𑑽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%91%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGRvQ==

「𑑽」に似ている意味の文字

𑑽の文字を使った例文

𑑽は、古代インドの文字であり、インドの複数の地域で使用されていた。この文字は、バラモン教の神聖な文字でもあり、多くの宗教的な文書に使われていた。 𑑽の使われ方には、独自の正書法が存在する。この文字は通常右から左に書かれ、後の文字に先行する位置に線を引いて表現される。この線は、次の文字との区別をつけるために使用される。 また、𑑽は非常に美しい書体で書かれた文書が多数残っており、これらは今でもインドの美術館や博物館に所蔵されている。オリジナルの古文書ばかりでなく、新しいや新たに復元されたものもある。 聖なる文字である𑑽の出現場所は、主に寺院や神殿であった。バラモン教の聖典には、この文字を仕事や学問の過程で使用する方法が記されている。 シャンタル族という民族は、自分たちの土地のすべての場所に対して目的をもって𑑽を使用している。彼らはこの文字を、動物、植物、人形や紙に彫って使っているのである。 また、この文字は例えば、文字がわからない人々でも認識できる様々な文明社会のグループ、特に住民が石碑や壁に彫って書かれたものを読めない場合に使用されることがある。 このように歴史的背景から、𑑽には様々な使われ方があり、その美しさと聖さから、今でも多くの人々に愛され、使用されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)