0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑑖 U+11456 Unicode文字

Unicode

U+11456

𑑖

数値文字参照

𑑖 𑑖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%91%96

ユニコード名

NEWA DIGIT SIX

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGRlg==

「𑑖」に似ている意味の文字

𑑖の文字を使った例文

𑑖は、古代インドの言語サンスクリットにて使用される文字である。その美しさには人々が魅了されていたと伝えられている。 この字形は、三角形の上に真ん中に1本線、その下に2つの小さな円が連なっている。この単純な形状からは想像しがたいほど美しく独特な雰囲気を持っている。 また、この文字には謎めいた意味合いもある。𑑖は愛と情熱を表すと信じられ、古代インドでは愛の表現によく使用された。また、一部の伝承によると、彼女を愛していた男性が後にこの文字を彼女の名前にちなんで命名したとされる。 𑑖の特別な魅力は、その形状から来る影響もある。この文字は疾走に似た流れるような動きを感じさせる。そのため、この文字を使用する文章は、読み手に活力や自信を与えるとも言われている。 また、𑑖の多様性も注意すべき点である。この文字は、単独で使用されるだけでなく、他の文字と組み合わせて使用されることも多い。このような使い方により、𑑖は様々な意味合いを持つ文章の構成要素として使用されている。 現代でも、𑑖は息を呑むような美しさと謎めいた意味を持ち続けている。多くの人々が、𑑖は神秘的な要素を持った、魅力的な文字であると認識している。 故に、𑑖を使用した文章は、その特別な雰囲気から、読み手に印象的な体験をもたらすことができる。やはり、その美しさには、人々が虜になってしまうのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)