0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᄽ U+113D Unicode文字

Unicode

U+113D

数値文字参照

ᄽ ᄽ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%84%BD

ユニコード名

HANGUL CHOSEONG CHITUEUMSSANGSIOS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YS9

「ᄽ」に似ている意味の文字

「ᄽ」に似ている形の文字

ᄽの説明

ㅆは、ハングルを構成する子音字母のひとつ。ㅅを重ねて作った合成字母。サンシオッ(쌍시옷、二つのシオッ、韓国)またはトェンシウッ(된시읏、硬いシウッ、北朝鮮)と呼ばれる。硬音を表す。[出典:Wikipedia]

ᄽの文字を使った例文

」という文字は、なかなか見ることのできない珍しい漢字である。この文字は、主に韓国語の表記に使われており、その形状は「口」と「人」が組み合わさったような形をしている。この文字は、特に意味を持たないが、卓越した美しさと洗練されたデザインで知られている。 この「」という文字は、人々の興味をひくような独自の魅力を持っている。その美しさと異質さから、芸術家やデザイナーなどのクリエイターたちの間で人気が高く、様々な作品に使用されている。 また、この文字は、韓国語の音声を表現するためにも利用されている。この文字の発音は「リュ」に近く、韓国語では、「リュウジン」といった単語に用いられることがある。これは、韓国語の発音が日本語と異なるため、カタカナで表記する際に、この文字が用いられることが多い。 さらに、この文字を利用して、様々なアート作品やデザイン作品が制作されている。例えば、和紙や布地に「」の文字を刻印することで、独自のデザイン性の高いアイテムが生み出されている。また、この文字をモチーフにしたアクセサリーや衣服などもあり、人気を博している。 最近では、海外でも「」の文字に注目が集まっている。その美しいデザインと独特な形状から、多くの外国人がこの文字に魅了されており、日本でもファッションアイテムやインテリアグッズに使われることが増えている。 「」という文字には、ただ美しいだけでなく、インパクトや個性的な要素もある。多くの人々がこの文字の魅力に惹かれ、独自の作品を生み出している。この文字は、今後ますます注目されることが予想される、魅力的な存在である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)