0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑍴 U+11374 Unicode文字

Unicode

U+11374

𑍴

数値文字参照

𑍴 𑍴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8D%B4

ユニコード名

COMBINING GRANTHA LETTER PA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGNtA==

「𑍴」に似ている意味の文字

𑍴の文字を使った例文

𑍴という文字は、古代インドのブラーフミー文字の一種であり、その形状から「ẘa」と発音されることが知られています。 この文字は、神秘的な意味を持つシンボルとしても知られており、古代インドの宗教や哲学において重要な役割を果たしていました。 また、𑍴という文字は、現代でも一部の言語で使用されています。例えば、ジョージア語やアゼルバイジャン語などの言語で見ることができます。 さらに、𑍴という文字には、視覚的な美しさがあるという特徴もあります。その独特な形状と線の流れは、芸術やデザインの領域でも用いられています。 また、最近では、𑍴という文字がテクノロジーの分野でも注目を集めています。例えば、アルファベットや数字と組み合わせることで、独特なブランディングの手法として使われていることもあります。 𑍴という文字は、その神秘的な意味や美しさ、そしてテクノロジーの領域での活用など、様々な魅力を持ち合わせています。これからも、多様な分野での活躍が期待される文字の一つといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)