0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌿 U+1133F Unicode文字

Unicode

U+1133F

𑌿

数値文字参照

𑌿 𑌿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%BF

ユニコード名

GRANTHA VOWEL SIGN I

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMvw==

「𑌿」に似ている意味の文字

𑌿の文字を使った例文

𑌿は、グルメな方には見覚えのある文字かもしれません。実はこれは、インドの古代文字である「デーヴァナーガリー」の一部です。この文字を使って、美味しい料理にまつわるお話をしてみましょう。 𑌿を含む料理といえば、インド料理の「タンドーリーチキン」が有名です。この料理は、タンドールと呼ばれる特殊な窯で焼いた鶏肉を、濃厚なスパイスと共にいただくものです。誰でも一度は食べたことがあるのではないでしょうか。 また、𑌿を含まないものでも、料理をつくる上で欠かせないものがあります。それは、塩です。塩といえば、私たちの生活に欠かせない調味料ですが、実は塩にも種類があります。海塩、岩塩、天然塩、精製塩など、多種多様な種類があります。 そして、𑌿を使うことで、文字の面白さを感じさせてくれる言葉もあります。例えば、「カリカリ𑌿ポテトチップス」という言葉。この言葉からは、ポテトチップスのサクサクとした食感が直感的に伝わってきます。 𑌿は、今日の私たちにとってあまり馴染みのない文字かもしれませんが、古代文字にはそれぞれに魅力があります。料理に限らず、様々な場面で𑌿が使われる文字を見かけることがあります。このような文字を知ることで、私たちの視野が広がるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)