0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌽 U+1133D Unicode文字

Unicode

U+1133D

𑌽

数値文字参照

𑌽 𑌽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%BD

ユニコード名

GRANTHA SIGN AVAGRAHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMvQ==

「𑌽」に似ている意味の文字

𑌽の文字を使った例文

𑌽𑌽𑌽 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 同人誌を見ていると、𑌽という文字が表示されている。小さすぎて正体をつかむことはできないが、妙な魅力を感じる。そんなことを考えながら、窓の外を見ると、雪が舞っている。白い雪が、いくつもの形を作って舞い上がる。それは、人間や猫にも追いかける楽しさを与えるものだった。 窓の雪が止むことなく舞い続けるのを見ながら、また思い出した。その昔、私は砂漠に住んでいた。そこには風が吹くだけで砂塵が巻き上がり、はっきりと見えるものは何もない。そんな生活をしていた私にとって、この雪は何か特別だった。私が調べてみると、𑌽という文字が古代のブラーフミー文字であることを知った。この文字は、反対側から見ても同じ形になるミラーリング構造を持ち、不思議な美しさがあると言われている。 砂漠で育った私にとって、この美しさは一層深いものだった。だからこそ、今はこの美しい雪をただ見つめているのだ。夜が明けるまで、私はいつまでも𑌽を見つめていた。それは、寝ることを忘れてしまうほどの美しさを持っていた。 夜が明け、外に出ると、雪化粧した景色が目に飛び込んできた。白と青と𑌽の色が混ざり合い、目を奪うような美しさだった。この瞬間、私はこの景色がずっと続くようにと、祈った。と同時に、私はこの場面を忘れないように、メモに𑌽を記した。 物語はここで終わるが、私の𑌽に対する興味はまだ続いている。私は、この美しい文字の魅力を再度探求する旅に出るつもりだ。あなたも𑌽を見つめながら、美しい景色を楽しんでみませんか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)