0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌴 U+11334 Unicode文字

Unicode

U+11334

𑌴

数値文字参照

𑌴 𑌴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMtA==

「𑌴」に似ている意味の文字

𑌴の文字を使った例文

𑌴 は、インドの文字であり、ドラヴィダ諸語の一部である。この文字は、特殊な音を表すために使用されている。𑌴 は、基本的に「r」よりも強調された音を表しており、ドラヴィダ語族の音韻体系に重要な役割を持っている。 ドラヴィダ語族の中でも、𑌴 が最も頻繁に使用される言語は、タミル語である。タミル語では、『மேலாடைச் செய்தி』という新聞でも、毎日この文字が使用されている。 𑌴 は、タミル文字の「ற」と非常に似ているが、この間には違いがある。実際、この2つの文字は、表す音が異なるため、ドラヴィダ系の言語で役割が異なっている。タミル語では、𑌴 が「r」よりも強く、強調された音を表している。また、これらの文字は、母音と直接隣接していない場合にのみ現れる。 なお、𑌴 は、ドラヴィダ諸語以外でも使用されている。 例えば、スリランカのシンハラ語や、マレーシアのタミル語でも利用されている。この文字が備える特殊な音韻が、これらの言語でどのように役立っているかは興味深く、更に研究が必要である。 最近では、𑌴 を含むドラヴィダ系の言語が、世界的に注目され始めている。タミル語やテルグ語など、これらの言語は、ビジネスや文化面でインド全体の成長に大きく貢献している。これらの言語が、技術革新や経済成長の促進にどのような影響を与えるかは、将来的に興味深い研究の対象となるだろう。 総じて、𑌴 という文字は、インドの豊かな言語・文化遺産の一部であり、ドラヴィダ系の言語で重要な役割を持っている。これらの言語が更に発展することで、これからも世界的に注目を集めることは間違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)