0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌮 U+1132E Unicode文字

Unicode

U+1132E

𑌮

数値文字参照

𑌮 𑌮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%AE

ユニコード名

GRANTHA LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMrg==

「𑌮」に似ている意味の文字

𑌮の文字を使った例文

𑌮は、サンスクリット語の 'ma' に由来する文字で、インドの多くの言語や文字体系で使用されています。この文字は、多くの意味を持っており、人々の日常生活に深く関わっています。 𑌮は、母性や創造性を表し、多くの文化で女神と結び付けられています。この文字は、自然界の生命力を象徴するとされ、植物や動物の成長を促進すると信じられています。 また、インドの医学であるアーユルヴェーダでは、𑌮が身体の中心となる場所を表し、健康にとって重要な役割を果たしています。この文字は、身体のシステムを安定させ、心身のバランスを維持するとされています。 𑌮は、音楽や演劇、詩歌など、多くの文化的表現で使用されています。この文字は、言葉の響きや節回しを補う役割を果たし、感情的な表現をより深く表現することができます。 また、𑌮は、経済や社会的な関係においても重要な役割を果たしています。この文字は、財産や資産、家族の要素を表し、人々の結婚や子孫繁栄に関係する用語としても使用されています。 このように、𑌮は、インド文化の多様性と深さを反映する文字であり、人々の生活に欠かせない存在です。この文字を通して、人々は自然界や社会関係、文化的な表現を理解することができます。そして、𑌮の存在は、人々が自分自身や周囲の環境について深く考える契機となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)