0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌡 U+11321 Unicode文字

Unicode

U+11321

𑌡

数値文字参照

𑌡 𑌡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%A1

ユニコード名

GRANTHA LETTER DDA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMoQ==

「𑌡」に似ている意味の文字

𑌡の文字を使った例文

𑌡は、デーヴァナーガリー文字のような南アジアの書記体系には存在しないような、非常に特殊な文字である。 しかしながら、この文字はインドの多様性と複雑さを象徴するものである。インドの言語や文化は数千年にわたって発展しており、世界で最も多様で複雑なものの1つである。𑌡は、この多様性と複雑さを反映して、特殊な意味を伝える場合がある。 例えば、「𑌡𑌣𑌹𑍋𑌯𑍋」は、サンスクリット語で「目覚めた状態」を表している。この単語は、禅の概念に関連しており、目覚めた状態を表すためによく使われる言葉である。 また、「𑌡𑌲𑌸𑍍𑌯𑍊𑌸𑍍𑌤𑍍𑌰𑍀𑌪𑌃」は、ヴェーダの詩の一部であり、「発光する女性」を意味している。これは、女性の力強さや美しさを表現するために使用される美しい言葉である。 さらに、「𑌡𑍇𑌶𑍍𑌯𑌃 𑌕𑌾𑌲𑌃 𑌸𑌰𑍍𑌵𑌤𑍋𑌽𑌸𑍍𑌤𑍁」は、ヒンドゥー教で使用される祈りの一つであり、「すべての場所において、時間において、神は存在する」という意味を持つ。 最後に、「𑌡𑌂𑌭𑌃 𑌕𑌾𑌲𑌾𑌶𑌕𑌃 𑌨𑌿𑌶𑍍𑌨𑌵𑌃」は、アーユルヴェーダの治療法で使用されるマントラの一つである。「世界を浄化し、健康をもたらす、ダンバ樹の神聖な力を私たちに与えてください」という意味を持つ。 このように、𑌡は、特定の文化や宗教の背景に基づく深い意味を持つ文字である。インドの多様性と複雑さを反映して、この文字は、美しく複雑で魅力的なものとなっている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)