0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑌞 U+1131E Unicode文字

Unicode

U+1131E

𑌞

数値文字参照

𑌞 𑌞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8C%9E

ユニコード名

GRANTHA LETTER NYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGMng==

「𑌞」に似ている意味の文字

𑌞の文字を使った例文

𑌞とは、古代インドのブラーフミー文字の一つである。この文字は縦長で曲線的な形状をしており、目を引く特徴的な形を持っている。 この文字は古代から伝わる知恵を象徴するものとして、インドの文化・哲学の分野で広く使われてきた。例えば、𑌞はヨーガのスートラ本の中で「"OM"という音は、最高者を表す秘密の音であり、これを唱えることで真実と永遠の達成を目指すことができる」というような重要な言葉を表現するために用いられる。また、𑌞はヒンドゥー教の儀式の中で神聖なシンボルとしても崇められている。 さらに、𑌞の形状はヨーガや瞑想など、身体的・精神的な修行をする際のポーズにも応用される。𑌞を組み合わせることで織り成される図形は、神秘的で力強く、深い意味を持っているとされている。それらは、瞑想をし、内面を見つめることにより、人間の内にある真理を発見する手助けをする。 このように、𑌞はインドの文化や哲学において、深く根付いた存在である。その形状や意味には、人間の内なる真理や、宇宙の神秘的な法則などが込められている。𑌞はただの文字ではなく、人々が深い洞察力や、内なる意識の探求を目指すためのシンボルとして、インドの叡智とともに歴史を刻み続けているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)