0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑋔 U+112D4 Unicode文字

Unicode

U+112D4

𑋔

数値文字参照

𑋔 𑋔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8B%94

ユニコード名

KHUDAWADI LETTER BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGLlA==

「𑋔」に似ている意味の文字

𑋔の文字を使った例文

𑋔という文字は、インドのテルグ語で使われるアルファベットの一つである。テルグ語は、インドのアーンドラ・プラデーシュ州やテランガーナ州で話される言語であり、約8200万人の人々が話していると言われている。 𑋔という文字自体は、テルグ語の母音の一つであり、短い「a」の音を表している。しかし、テルグ語には49の文字があり、また様々な特殊な文字や記号も存在するため、初めてテルグ語を見た人にとっては驚くべきものとなる。 実際、テルグ語は外国人にはなかなか習得しづらい言語であるとされている。また、テルグ語を文字通り翻訳しなければ、その意味が伝わりにくいこともある。例えば、「చొావించినపిడివారియేవారివాల్లి రాజధాని 」という文章を直訳すると「ジョン。行方不明。彼の友達だけが首都にいます」という不可解な文章になる。 しかし、テルグ語は美しい言語としても知られており、またインドの映画産業でもよく使用されている。また、音楽や舞踊にも重要な役割を果たしており、多くの人々に愛されている。 𑋔という文字は、単純な形状であるにも関わらず、テルグ語やその文化に対する深い関心を持つ人々にとっては、とても特別なものとなっている。また、この文字やテルグ語について学ぶことは、インド文化を理解するためにも重要なことである。 つまり、𑋔はただの文字ではなく、インドのテルグ語や文化、また多様性への理解や人々との交流を促すための鍵となるものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)