0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑊨 U+112A8 Unicode文字

Unicode

U+112A8

𑊨

数値文字参照

𑊨 𑊨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8A%A8

ユニコード名

MULTANI LETTER RHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGKqA==

「𑊨」に似ている意味の文字

𑊨の文字を使った例文

𑊨という文字はインドの言語であるデーヴァナーガリー文字に存在する、比較的マイナーな音を表す文字です。しかし、この文字を使って表現する単語や文章には、興味深いものがあります。 例えば、「𑊨𑋂𑊪𑌾𑌨𑌾𑌂 𑊨𑋋𑊪𑌾𑌨𑌾𑌂 𑊨𑌨𑌵𑌵𑌕𑌾𑌰𑌾𑌯 𑊬𑌮𑍁𑌨𑍇 𑌨𑍍𑌯𑌾𑌸𑌃」。このマントラは、ヒンドゥー教で崇められる「オム」という音を表すもので、意味は「我々はブラフマンにオムの形で捧げ物をささげます」というものです。𑊨は、オムの中の1音を表すために使用されています。 また、「𑊨𑋴𑌿𑌶𑌾𑌨𑌮𑌾𑌨।」というフレーズは、𑊨を含む人気のあるサンスクリット語の挨拶です。その意味は「私はヴィシュヌに敬意を表し、あなたに挨拶します」となります。この挨拶は、インドの文化の一部として広く知られており、ファンタジー小説や映画など、さまざまな娯楽作品でも使用されています。 最後に、𑊨を使って興味深い文章を示します。「𑊨𑌪𑌰𑍍𑌜𑌯𑌾𑌯 𑊕𑌨𑌤𑌾𑌯 𑊦𑌰𑍍𑌮𑌾𑌯 𑊬𑍁𑌨𑍇 𑌨𑍍𑌯𑌾𑌸𑌃」。このフレーズは、「私たちは平和、知識、正義のために戦います」という意味を持っています。𑊨を含むサンスクリット語の文章は、知識、信仰、文化、そして知性を象徴しているため、ヒンドゥー教や仏教、ジャイナ教など、多くの宗教的テキストでも使用されています。 𑊨は、デーヴァナーガリー文字の中でもあまり使用されていない文字ですが、その意味や用途を探求することで、文化的、歴史的な興味深い発見ができることがあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)