0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑇅 U+111C5 Unicode文字

Unicode

U+111C5

𑇅

数値文字参照

𑇅 𑇅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%87%85

ユニコード名

SHARADA DANDA

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGHhQ==

「𑇅」に似ている意味の文字

𑇅の文字を使った例文

𑇅(しん)という文字は、古代インドで発明された文字の一つです。この文字は“現在”という意味があり、その形状から“今”とも解釈されます。 この文字を用いた文章を考えると、時間や今をテーマにした文章がぴったりです。時は不可逆的であり、一度過ぎ去った時間を戻すことはできません。しかし、私たちは今を大切にし、未来に向けて歩んでいかなければなりません。 𑇅という文字は、今を表し、その大切さをいつも私たちに思い起こさせてくれます。今を大切にし、全力で生きることが未来への道となるのです。 過去にとらわれず、未来に先走らず、常に“今”という時間を生きることが大切です。未来へ向けての目標や夢は大切ですが、そのために今日何ができるかを考え、今を全うすることが肝要です。 𑇅という文字は、そんな今を大切にするための優れた言葉と言えるでしょう。これからも私たちは、𑇅という文字の意味を忘れず、今を全力で生きていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)