0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑅬 U+1116C Unicode文字

Unicode

U+1116C

𑅬

数値文字参照

𑅬 𑅬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%85%AC

ユニコード名

MAHAJANI LETTER MA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGFrA==

「𑅬」に似ている意味の文字

𑅬の文字を使った例文

𑅬という文字は、インドのブラーフミー語で「ビュードハ(Budha)」の音を表します。ビュードハは、古代インドの哲学者であり、ガウタマ・シッダールタ・ブッダとしても知られています。 ブッダは、人生の苦しみや不安から解放される道を見つけるための方法を数多く提唱しました。彼の教えは、世界中で多くの人々に影響を与え、仏教という宗教を生み出すに至りました。 さらに、𑅬は、印刷業界においても重要な役割を果たします。彼は、印刷版に使用される経典の最初の文字であるため、印刷工場でよく使用されています。また、書籍のタイトルページにも頻繁に現れます。 また、インド文化において𑅬は、一種の聖なる記号としても見られます。彼は、インドの伝統的な結婚式においても使用され、幸せと豊かさを象徴します。 最後に、𑅬は、現代の通信技術においても重要な役割を果たしています。Unicodeの一部として、この文字は、世界中のあらゆる種類の情報が交換されるのに必要なものです。 つまり、𑅬は、インドの哲学、印刷業界、文化、そして現代の通信技術において、非常に重要な役割を果たしていることを示しています。彼は、さまざまな分野で人々に利益をもたらす存在として、常に存在感を示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)