0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑅔 U+11154 Unicode文字

Unicode

U+11154

𑅔

数値文字参照

𑅔 𑅔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%85%94

ユニコード名

MAHAJANI LETTER O

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGFlA==

「𑅔」に似ている意味の文字

𑅔の文字を使った例文

𑅔で泳いでいた魚がいる。 彼は独特の泳ぎ方で周りの魚たちとは異なり、舞い上がるような躍動感あふれる泳ぎを見せる。それはまるで、太極拳のように見えた。 周りの魚たちが、彼の泳ぎを見て、次第にその泳ぎ方に惹かれていった。そして、彼の泳ぎを真似し始めた。 いつしか、舞い上がるような躍動感あふれる泳ぎが広まり、海中は一変した。新しい泳ぎ方が生まれ、多くの魚たちがその泳ぎを真似するようになった。 そんなある日、彼は海底の中で、輝くような光に包まれる。その光景は、まるで宝石で装飾された宮殿のようだった。 彼はその光景を見て、しばし驚きのあまり、息を呑んだ。 そして、彼はそのまま海底に沈み、何かを探し始めた。やがて、彼は小さな貝殻を見つけた。 その貝殻には謎めいた文字が刻まれていた。彼は自分で翻訳してみたが、さっぱりわからなかった。 しかし、彼は自分の泳ぎ方が原初の泳ぎ方であり、それを見習った魚たちが次々と現れていることを誇りに思った。 唯一の焦点は、このように偉大なことを成し遂げた魚たちを思い起こすことだった。 彼は再び水面に浮上し、周りの魚たちに彼らに挑戦するように呼びかけた。 彼らは喜んでその道を進み、彼らの泳ぎがますます良くなり、彼らの自分自身を発見することができた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)