0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑄞 U+1111E Unicode文字

Unicode

U+1111E

𑄞

数値文字参照

𑄞 𑄞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%84%9E

ユニコード名

CHAKMA LETTER BHAA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGEng==

「𑄞」に似ている意味の文字

𑄞の説明

Translingual
Letter
𑄞
Chakma letter bhā[出典:Wiktionary]

𑄞の文字を使った例文

𑄞𑄞𑄞、如是我聞。 一日、仏陀は大悲深切に老人とともに立っていた。老人は、この世を去る前にこの世界に幸せをもたらす方法を尋ねました。仏陀は、老人に向かって、愛と仏陀の教えを説明しましたが、老人はそれに納得しませんでした。 すると、仏陀は、ひとつの字を書きました。老人は、その字を見て、それが何を意味するのか知りたいと尋ねました。仏陀は言いました。「この字は、あなたが幸せを見つけるために必要なものです。それは『思惟』です。すべての苦しみや悲しみから解放されるために、あなたは自分の心の中を深く思索しなければなりません。」 老人は、この答えに納得し、自分の目的を見つけることができました。そして、彼は仏教の教えを広め、多くの人々を幸せに導きました。 「思惟」は、私たちが高尚な目的を達成するために必要なものです。私たちが問題に遭遇した場合、一時的な解決策を探す前に、自分自身を真剣に見つめ直し、答えを見つけるために思索する必要があります。 思惟は、多くの人々を幸福に導くために非常に重要です。あなたが困難な時に、自分の内面を分析することができれば、あなたは自己啓発的なスキルを身につけることができます。あなたの人生にとって意味のある方向性を見つけることができます。 「思惟」は、あなたの人生が良いものであるように、あなたの人生において指導者のような役割を果たします。思考を目的に向けることによって、あなたはあなたの生活を進化させるために向けられるでしょう。 これは、すべての人々が日々の生活で実践すべきことです。あなたの人生について考える時間を持ち、そこから生まれる気づきを使って、あなたの人生をより良く、より充実したものにすることができます。 このように、「思惟」は、私たちにとって重要な手段であり、最も魂に訴えることができる概念のひとつです。私たちは常に自分自身と真剣に向き合うことが必要であり、それは人生において強さと成功を築くことができる最も大きな力のひとつです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)