0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑁱 U+11071 Unicode文字

Unicode

U+11071

𑁱

数値文字参照

𑁱 𑁱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%81%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGBsQ==

「𑁱」に似ている意味の文字

𑁱の説明

Old Tamil
Pronunciation
IPA(key): /e/
Letter
𑁱
Tamil-Brahmi letter ĕ.[出典:Wiktionary]

𑁱の文字を使った例文

𑁱という文字は、インドのデーヴァナーガリーやグルムキー文字、南アジアのシッダム文字、東南アジアのカワムレ文字など多くのアジア圏で使用される文字の一つである。 この文字は、特殊な意味を持つわけではなく、あくまでアルファベットの一つとして使用される。しかし、その形状が独特であるため、見た目のインパクトが非常に強く、デザインやアート作品でも頻繁に使われる。 例えば、タトゥーやグラフィティなど、身体や建物などの表面に彫られた大きな文字によく使われる。また、文字通りの意味でなく、シンボルとして使用されることもあり、ファッションアイテムやアクセサリー、インテリアデザインなど、幅広い分野で活躍している。 さらに、𑁱という文字は、言葉のメッセージを伝える手段としても使われる。例えば、ハッシュタグやメールアドレスなどの表記に使用され、特定のコミュニケーションにおいて欠かせない存在となっている。 また、この文字がどのように発音されるかについては、明確な答えが存在しない。一般的には、『ka』『ga』『na』などの音に近いとされているが、地域や言語によって異なるため、一概には言えない。 しかし、それがどのような発音であろうと、𑁱という文字が持つ独特な響きや形状には、魅力があることは間違いない。これからも、様々な分野で活躍するこの文字を目にする機会が増えるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)