0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐿻 U+10FFB Unicode文字

Unicode

U+10FFB

𐿻

数値文字参照

𐿻 𐿻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%BF%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JC/uw==

「𐿻」に似ている意味の文字

𐿻の文字を使った例文

𐿻は、フェニキア文字から派生した文字であり、現在では使用されなくなっている文字の一つである。しかし、この字は暗号化に利用されることもあり、謎めいた存在感を持っている。 𐿻が注目されたのは、2021年の6月に発生した暗号通貨取引所Binanceによるセキュリティ侵害事件である。この事件により、Binanceは43億円相当の暗号通貨の流出に見舞われ、取引所側も𐿻を使用した暗号化手法でのデータ保護の不備が指摘された。 しかし、𐿻は単なる悪用の対象ではない。事実、𐿻は、古代から存在する暗号化の手法の一つである。この手法は、通常の文字列を数行に分け、見かけ上、文字列を乱数値に変換するという手法である。そして、この乱数値を改めて𐿻などの特定の文字に置き換え、暗号化されたデータを生成する。 また、𐿻は、ハンドライティングのスタイルにも使用されている。ダイニングにおいては、𐿻は、ご馳走のテーブルの上に飾られる文字である。繊細で優美な字体の𐿻は、その美しさから、柔和で華奢なイメージを持っている。 つまり𐿻とは、暗号化技術をはじめ、テーブルデコレーションに至るまで、様々な場面で活用され得る文字である。あなたも大切なデータや思い出の写真を暗号化して、𐿻の文字の魅力を満喫してみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)