0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐽾 U+10F7E Unicode文字

Unicode

U+10F7E

𐽾

数値文字参照

𐽾 𐽾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%BD%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JC9vg==

「𐽾」に似ている意味の文字

𐽾の説明

Old Uyghur
Etymology
Compare Arabic ر‎ (r).
Letter
𐽾 (transliteration needed)
resh[出典:Wiktionary]

𐽾の文字を使った例文

𐽾は、古代文字であるルーン文字の一種である。現代ではほとんど使われることがなくなってしまったが、古代ゲルマン民族にとっては非常に重要な文字であった。 𐽾は、「thorn」と呼ばれる。英語圏においても用いられるこの文字は、実は南北戦争以前までは英語においても一般に使用されていた。しかし、その後は某種の理由により、使われなくなることとなった。 しかし、現代においても𐽾が使われることがある。例えば、ヘヴィメタルバンドの「モーターヘッド」は、バンド名の中にこの文字を使っている。また、人名やブランド名にも使われることがある。 𐽾は、子音「th」を表す文字である。特に「voiced」な発音を表す。この「voiced」な発音は、当時の言語において重要な役割を果たしていた。 古代ゲルマン民族にとっては、𐽾を使っていることは非常に意味深いことであった。彼らにとっては、言葉は非常に重要であり、文字が言葉の表現を支えていた。そのため、文字に対しても非常に敬意を払っていた。 今回は、𐽾を使って文章を書いた。現代においてはあまり使われていない文字であるが、その歴史やその表現力には非常に魅力的なものがある。古代ゲルマン民族にとっては、𐽾は非常に重要な文字であり、この文字を使って言葉を表現し、自らの文化を守っていた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)