0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ღ U+10E6 Unicode文字

Unicode

U+10E6

数値文字参照

ღ ღ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%83%A6

ユニコード名

GEORGIAN LETTER GHAN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YOm

「ღ」に似ている意味の文字

「ღ」の文字を含む単語

ღの説明

グルジア文字
ムヘドルリ体のghan。グルジア語で音価[ɣ]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10E6 ღ
10進: 4326 ღ[出典:Wiktionary]

ღ(グルジア語: ღანი、/ɣanɪ/)は、現行のグルジア文字の23番目の文字(正書法改正前は26番目)である。[出典:Wikipedia]

ღの文字を使った例文

」はグルジア語で「ghani」という音を表すもので、しばしば愛のシンボルとして用いられます。 この文字が表す意味のひとつに、「つながり」というものがあります。特に、愛情や友情、家族関係など、人間関係においてのつながりを表しているのです。 そのため、「」を用いた文章には、人と人とのつながりや感情、そして大切なことを伝えるメッセージが込められています。 例えば、「」を使った詩や言葉遊びが、多くの人に愛されています。それらは、過去や未来、人生の喜びや悲しみ、そして人との関わり方についての思いを綴ったものが多く、誰かが読んだときに心に響くものばかりです。 また、「」を使った言葉は、感情や情熱を表すときにも用いられます。例えば、愛の告白の際に「」を使うことで、相手に対する思いを強く表現することができます。 そして、「」は大切な人とのつながりを表すものでもあります。例えば、家族や友人に贈るカードや手紙に、この文字を使うことで、愛情や感謝の気持ちを伝えることができます。 「」を使うことで、人と人とのつながりや、大切なものに対する思いを表現することができます。これからも、この文字を使って、心に響くような文章や詩を作り続けることを楽しみにしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)