0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ფ U+10E4 Unicode文字

Unicode

U+10E4

数値文字参照

ფ ფ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%83%A4

ユニコード名

GEORGIAN LETTER PHAR

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YOk

「ფ」に似ている意味の文字

「ფ」の文字を含む単語

ფの説明

グルジア文字
ムヘドルリ体のphar。グルジア語で音価[p]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10E4 ფ
10進: 4324 ფ[出典:Wiktionary]

ფ(グルジア語: ფარი、/pʰaɾɪ/)は、現行のグルジア文字の21番目の文字(正書法改正前は24番目)である。[出典:Wikipedia]

ფの文字を使った例文

フルダニエルさんは、飛び抜けた才能を持つ足技のプロサッカー選手です。彼はフットサルでの実力が評価され、プロデビュー後すぐに欧州の強豪チームからのオファーが殺到しました。彼は闘志と努力で、世界的に有名なサッカー界のトップスターの仲間入りを果たしました。 そんなフルダニエルさんですが、驚くべきことに、自分でフットサルシューズをデザインしたことで、ファッションアイコンとしても注目されています。彼がデザインしたシューズは、フットサルプレイヤーのために最適な機能性を兼ね備えつつ、大胆かつ独創的なデザインが特徴です。彼のシューズを履くことで、プレイヤーたちはフットサルのプレーに集中し、自己表現を開放できると言われています。 しかし、フルダニエルさんの足技は、フットサルだけではなく、異なる競技にも通じると評判です。彼は自分のシューズを履いて、スケートボードやBMXの大会に出場し、驚異的な滑空技を見せたこともあります。彼のシューズは、様々なフィールドで活躍するアスリートたちに、熱い支持を受けています。 フルダニエルさんは、プレイヤーとしての能力だけでなく、人格者としても多くの人々から尊敬されています。彼は自らが持つ才能を、学校の運動会や地域のスポーツイベントで子どもたちに教えることで、多くの後継者を育てています。そして、彼が言うには「自分がやり遂げたことはたくさんあるけれど、やりたいことはまだまだ山積みだ。足技以外にも、音楽やアート、科学にも興味がある。今後も、新たな分野に挑戦して、常にチャレンジすることが大切だと思う」とのことです。 彼は、ピークを迎えながらもまだまだ未来があります。言葉通り、彼の足で見せるさまざまな可能性に注目して、今後の成長が期待されています。それだけでなく、彼のシューズやファッションの世界での取り組みも、今後ますます盛んになることでしょう。フルダニエルさんが発信する『フットサルを越えた足技の世界』は、これからも注目されることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)