0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐶮 U+10DAE Unicode文字

Unicode

U+10DAE

𐶮

分類

数値文字参照

𐶮 𐶮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B6%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JC2rg==

「𐶮」に似ている意味の文字

𐶮の文字を使った例文

𐶮(うりぼう)は、古代フィニキア文字の1種であり、古代の商人たちによって用いられていました。この文字は、古代フェニキア語の単語「うりぼう」としても知られており、その意味は『意志の強い動物』です。 この文字は千年以上も前から存在し、古代地中海世界において多くの文化圏で使われていました。それだけに、現代の理解には限界があり、学者たちはなおもこの文字に関する研究を進めています。 𐶮は現代の言語学にとっても非常に興味深い文字です。現代の言語学者たちは、この文字を使って言語の進化を追跡することができます。この文字が歴史的背景とともに、言語の変化を伝えてくれるからです。 また、𐶮は非常に珍しい文字の1つでもあります。古代フィニキア文字は数多くの文字を持っていますが、そのうちのひとつである𐶮は、学者たちが研究を進めるために大変貴重なものとなっています。 このような興味深い点を持つ𐶮ですが、現代の言語に関する用途としては、ほとんど使われていません。それでも、𐶮は古代の歴史や文化を知る上で、非常に重要な役割を果たしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)