0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐳲 U+10CF2 Unicode文字

Unicode

U+10CF2

𐳲

数値文字参照

𐳲 𐳲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B3%B2

ユニコード名

OLD HUNGARIAN SMALL LETTER US

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCzsg==

「𐳲」に似ている意味の文字

𐳲の文字を使った例文

𐳲は、ウガリット文字という古代の文字体系に属する文字である。この文字は、紀元前14世紀から12世紀にかけてシリア・ウガリットで使用されていたとされている。 この文字が使用されていた当時、シリア・ウガリットは交易や文化の中心地であり、この地で使用された文字は、エジプトやメソポタミアを含む多くの地域に広がっていたと考えられている。 しかし、ウガリット文字はその後衰退し、現代ではほとんど使われなくなっている。しかし、この文字には独特の形状と美しさがあり、多くの人々の注目を集めている。 また、ウガリット文字は多くの言語に影響を与えたと考えられている。古代シリア・ウガリットの言語であるウガリット語は、ヘブライ語やアラム語など、中東地域の多くの言語に影響を与えたとされている。 さらに、ウガリット文字には神話や宗教的な意味が込められているものも多く、その意味を解読することによって、古代シリア・ウガリットの文化や宗教について多くの知見を得ることができる。 現代でも、𐳲という文字は多くの人々にとって魅力的であり、フォントやデザインなどの分野で使用されることもある。また、この文字を使用したアクセサリーやインテリアなども人気があり、古代の文化や歴史に興味を持つ人々から愛されている。 𐳲という文字が持つ歴史や文化的背景は、私たちに多くのことを教えてくれる。古代から現代まで、文字は私たちの文化や歴史を伝えるための大切な道具であることを改めて感じることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)