0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐲝 U+10C9D Unicode文字

Unicode

U+10C9D

𐲝

数値文字参照

𐲝 𐲝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%B2%9D

ユニコード名

OLD HUNGARIAN CAPITAL LETTER NIKOLSBURG OE

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCynQ==

「𐲝」に似ている意味の文字

𐲝の文字を使った例文

𐲝という文字は、ヘブライ文字の一つで、セム語族に属するアブジャド文字です。西暦1世紀から4世紀にかけて、ユダヤ教やキリスト教の聖書の原典であるヘブライ語聖書や新約聖書の書き写しに用いられていました。 この文字には、地上にあるものに対して、天にあるものを象徴する意味があるとされています。また、多くの解釈者によって、この文字自体がアレフト(神の名)を連想させるため、非常に神聖なものとされています。 今日では、𐲝という文字は、ユダヤ教やキリスト教の聖書以外でも、様々な文化や芸術などで使われています。例えば、アーティストやデザイナーが、作品の中にこの文字を取り入れることがあります。一方、アジアの一部の国では、𐲝がラッキーや幸運を象徴する文字として扱われ、商売繁盛や家庭円満など、様々な場面で使われています。 また、この文字は、最近ではUnicodeの手続きで組み込まれ、多くのコンピューターシステムでサポートされるようになっています。これにより、この文字をテキストエディターやウェブサイト、メールなどで使用することができるようになり、さらなる普及が期待されています。 結論として、𐲝という文字は、世界中で多様な文化に根付いている文字であり、神聖な意味合いを持つだけでなく、ラッキーや幸運を象徴する意味もある非常に興味深い文字です。今後も様々な分野で活用され、新しい価値を生むことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)